↑↑↑
クリックしてみて下さい~





デヴィ夫人にも注目された復縁メソッドを
このサイトで包み隠さず話します!

もし、本気で「復縁したい」という気持ちがあれば、このサイト上に、5つの彼と復縁するためのテクニックを小学5年生でも使えるぐらい具体的に紹介しています。

5つのテクニックは、7分で読め、3分ですぐに使えます。これから復縁をして、幸せを手に入れたい場合は、これから紹介する方法を毎日30分行ってください、27日後に復縁し、暖かい幸せな家庭を築くことも可能です。


*音声が流れますので、ボリュームにご注意ください
*この動画では、「復縁可能性診断」「復縁までの流れ」について話しています
*再生時間3分22秒

*15秒経過しても動画が再生されない場合は、アクセスが集中している可能性があります。
F5ボタンを押すかページを更新してください。





完全密着の舞台裏・・・

あまりにもうまくいったので、「やらせじゃないの?」と聞かれます。 

しかし、この復縁を成功させた方は、テレビ局が募集で決めた方で、0から復縁に向けてスタートしたので、全て事実です。復縁成功後に、相手の了承を得て、放送したようです。

この時使用した方法をあなた1人でも自由自在に使えるようにこれから解説していきます

芸能界で活躍するデヴィ夫人
私、小澤康二が取材を受ける…


独自の復縁ノウハウ、技術について関心してくださいました。


私のオフィスで復縁についてインタビューされました。

特集記事、取材、書籍の一部を 
ご紹介すると…


デヴィ夫人、俳優の高松英郎氏、レスラーの藤波辰爾氏、多くの方に興味を持っていただき、インタビューされ、特集記事が掲載されました。
 
* 今回の方法は『「復縁屋」の仕事帳』(河出書房)にさえ書いていない方法です


さらに、 
★『日刊ゲンダイ』連載
★日テレ『潜入!大都会事件の最前線』『峰竜太のホンノ昼メシ前』『ザ!情報ツウ』
★テレビ朝日『TONIGHT2』
★『月刊裏モノJAPAN12月号』に復縁屋1stが紹介されました!
★『月刊本当にあったゆかいな話DX12月号』で漫画に!









7stepに参加された後は・・・ 
まずは、7stepマニュアルを2時間かけて読んでください。 
そして、読み終わったら7つの質問に答えて下さい。
だいたい1つの質問につき10分~30分考えれば答えられるようになっています。途中休憩を取りながら進めてください。

7つの質問に全て答えたら、次にアクションプランシートを見渡してください。 

今自分がどの時点にいるのか、今後何をしていくのかイメージしておいてください。真っ暗闇で真っ直ぐに走ろうとしても怖くて走れないと思います。しかし、先に光り、ゴールが見えていれば、まっすぐ安心して走れますよね。ここで、イメージをすることは、その効果があります。

毎日、30分だけ7つの質問の答えに従って自分を魅力的な女性になるステップを進めてください。当然、30分よりも60分、2時間、3時間とやった方がより早く魅力的な女性になれますし、復縁にも進めます。


1ヶ月後、2ヵ月後の今日が
あなたの復縁記念日に…

魅力的な女性のステップを始めて31日程経った頃には、復縁のゴールがもう目前という所まできているでしょう。人によっては、もうすでに復縁できているかもしれません。

人によっては、まだ真ん中くらいかもしれません。状況が異なるのは、毎日どれだけ時間を使えるか、アクションプランシートを1つずつ進められるかによるためです。

そして、1年後には、彼と昔いつも一緒に乗っていたバスや電車の席に2人並んで座って、彼の方にあなたの頭をのせて、その上に彼の頭も乗せて、その後2人で彼の家で過ごしています。彼にはあなたと一緒にいることが、居心地が良いと思ってもらえています。

まだまだ先のことと思うかもしれませんが、10年後には、彼と結婚して子供を2人産んでいるでしょう。男の子と女の子。家庭を持つ楽しみ、喜びを味わっているはずです。休日はのんびりとお互いの趣味をしたり、料理を作ったり、子供と一緒に散歩に行ったり、いつでもリラックスできるような家庭を築いていることでしょう。



ただ、そうは言っても私やこのマニュアルがあなたにとって最善なものなのか、まだ不安があるかもしれません。

「もし、失敗したら…」

当然、100%復縁できるわけではありません。 
そんな方法があれば、詐欺です。

私達プロが時間をかけて復縁工作プロジェクトを進めても、成功率は約85%です。ですから、それを1人でやる場合に100%は難しいということは理解してください。


チェックテストをクリアして、復縁する決意があれば、 
7stepを忠実に実行していただければ復縁できる可能性は高いです。

そうは言っても、まだまだ不安もあると思います。 
「小澤さんってたくさんテレビとか出てたりしてるけど、本当に信用できるの?」 

はい。信用しても大丈夫です。と、私が言っても信用するのは難しいと思います。

そこで、あなたと一つの約束をします。

私はこの7stepに復縁屋のプロとしてのプライドと魂を全て注ぎ込みました。

しかし、7stepをしっかりやったにも関わらず復縁できなかった。そういったこともあると思います。

うまくいかなかった場合は、私の責任だと思っています。 

そこで、もし、あなたが、このマニュアル通りにやったにも関わらず復縁できなかった場合、29,700円全額お返しする約束をあなたとします。
(*下に条件があります)

あなたの状況にもよりますが、早ければ7stepを読んだその日に復縁できるかもしれません。しかし、これも状況次第なので、1日で復縁できる人もいれば1ヶ月かかる人もいるでしょう。

いずれにしても、マニュアルを実践してもらえれば、成果はあらわれるということです。だからこそ、試して欲しいのです。是非、その力を実感してみてください。

返金には、購入後365日間対応しますので、365日の内のどのタイミングで言っていただいても構いません。


ただし、以下の場合は、返金を受け付けられません。 

1.メールサポートを1ヶ月以上受けていない 
(1ヶ月に1回サポートを受けなければいけないという意味ではありません)

2.あなた自身が復縁をあきらめた場合 

3.私があなたの復縁の可能性がまだあると判断した場合 
(「可能性がある」とは、メールサポートから復縁成功のためのアドバイスがある状態を指します)

4.相手が結婚をした場合(相手が亡くなられた場合)

5.私のアドバイス、7stepのルールを守らなかった場合

返金方法ですが、タイトルを「返金申請」本文には「購入年月日・購入者氏名・購入時のメールアドレス・振り込み先口座番号」を記入して送ってください。上記の条件に当てはまっていなければ、60日以内に、指定口座にお振り込みいたします。


*購入時のお名前と振込先名が異なる場合、返金保証はご利用いただけません。

*恋人未満の方は、復縁の定義が曖昧なため返金保証はご利用いただけません。

*メールサポートは初回購入時のみの特典となります。そのため、再参加の場合は返金保証はご利用いただけません。




サポートには限界があります。 

マニュアルだけに関しては、欲しい人がいれば何冊でもお渡しできます。しかし、サポートはそうはいきません。

一人一人の状況を理解して、アドバイスするのには、人数に限界があります。 

1日にメールサポートに使える時間は、専門のスタッフを配置しても、10時~18時までの7時間です。

1人にメールでアドバイスを返信するのに、20分~50分かかります。平均すると35分ほどになりました。仮に1人35分だとしたら、7時間÷35分=1日に12人が限界という計算になってしまいます。

ですので、サポートの状況によっては、突然参加のお申込を休止する可能性もあります。

あくまでも可能性なので、実際に限界に達してみないとわかりません。

まだこの文章が読めているということは、サポートの枠に“現在のところ”は間に合っているということです。ですので、1時間後、1日後はわかりません。

魅力的な女性になり
復縁する
復縁メソッド【7step】